log * in

【ECO】サービス終了のお知らせ


eco-2017-5-16-001.jpg

とうとうこの日が来てしまった── が、唐突過ぎないか!?

あんまりにもあんまりな突然の終了宣言に、聞いた時は流石にちょっとビックリしまったよ。
個人的には「なんでECOが死んでマビとかFEZが生き残ってんだ??」と疑問が浮かぶものの
プレイ人数の低下というよりは、ガンホーちゃんのPCMMO部門撤退が要因なのかな?
赤字も多かったらしいもんな。

さて、ECO終了まで107日。

●装備の強化をしなくて良くなった
●残金を気にする必要がなくなった
●城の維持用マテリアルを集めなくて良くなった

これらから導き出される事とは、つまり──!


eco-2017-5-16-001.png

分かってるだろう、散在だ。

ずっと欲しくてECOメダルチャレンジしていた青春☆自転車を金の力で入手。
きたる終末のその日まで、この自転車で世界をお散歩する計画だよ。今から楽しみ。

120武器は作ったし、装備もこれ以上強化する必要は無くなった今
あと楽しみたい事といったら、レシピブック埋めとスタンプ集めと、ボスチャレンジかな!


eco-2017-5-15-001.png

あと、ログイン人数が複数の時にダラダラふらふらする用の車を購入。


eco-2017-5-15-002.png

おっと手が滑ったぜ!

常に別ゲ兼用生活なので、特に移住だ~とかは考えてないんだけど
ECOのグラフィックって他ゲには無い部分多いから、換えが無いんだよなぁ。
SS撮って加工して~っていう楽しみ方が出来るネトゲ、他にもあれば良いんだけど。

カテゴリー:ECO

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ネトゲ中心チラ裏ブログ。
攻略記事は自分用または身内用です。
詳細はコチラ。

【Twitter】
【RO丼】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

個人的まとめ

FC2ブログランキング

著作物の利用について

◆Ragnarokonline
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

◆エミルクロニクルオンライン
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

◆ファンタジーアースゼロ
© 2005-2016 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.

◆ドラゴンネスト
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

◆ファンタシースターオンライン2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

検索フォーム