log * in

【RO】ダイバー?ダバダー?


ross2017-9-11-1.jpg

精霊ちゃんがSG二重ヒットのせいでとんでもない事に。

これ主人の分も当たってるんだけど、エフェクトまで重なってしまうのだなぁ。
見た目を音が派手過ぎて、エラー吐いて落ちるかと思ったよね。

あとサーバーとの接続がキャンセルされました事件の続報なんですが
最近また入れない不具合が多発していたのでガンホーさんに経過を問い合わせたら
ケーブルテレビさんが連絡先交換後、一切連絡等のやりとりをしていない事が判明して
どうしたんだとケーブルテレビさんに問い合わせたところ、忘れ去られていた挙げ句に
記録では「解決済み」に分類されていたらしく、全く事態が進展してないことが分かりました。

…………どういうこっちゃ!?!?
理解の範疇を超えていたので、りんこは考えることを止めた。
取り敢えず連絡待ちになったけど、はてさてどうなることやら。


ross2017-9-11-4.jpg

モリモリっと盛ったら大量の経験値が入って目玉飛び出たの図。

今回の寺院は結構頑張った方で、メインのABWLが無事160になりました!
低Lvは時間がなくて出来なくて残念。周回も数やると疲れるんだよね……。
最後はもう、覚醒日に合わせて水晶を溜めておくしか出来なかったよ。

解読で「うほ」が出る度に二人で「ゴリラ……」「森に帰れよ……」ってお喋りしたり
最後の最後で一番難しいのに挑戦して舐めプしてたらビョルグ死んだりと
なんだかんだイベントを目一杯楽しんだと思います。
人もいっぱい居たし、この調子でROにはまだまだ続いていて欲しいもんだ。


ross2017-9-11-2.jpg

寺院で出たアイテムを壊していくスタイル。


ross2017-9-11-3.jpg

なんでやねん。

カテゴリー:RO

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
ネトゲ中心チラ裏ブログ。
攻略記事は自分用または身内用です。
詳細はコチラ。

【Twitter】
【RO丼】

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

個人的まとめ

FC2ブログランキング

著作物の利用について

◆Ragnarokonline
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

◆エミルクロニクルオンライン
(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。

◆ファンタジーアースゼロ
© 2005-2016 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved.

◆ドラゴンネスト
Published by NHN PlayArt Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.

◆ファンタシースターオンライン2
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

検索フォーム